株式会社ペライチ
企画
サイトマップ作成
ライティング
デザイン
コーディング
ペライチ
お客様の課題
2015年のサービスリリース以降、コーポレートサイトのデザインをそのままにしており、資金調査後本格的に採用を強化したり、上場に向けての会社としの体裁をよりちゃんとしたいというご要望がありました。一方で、ペライチの「お客様とよりそう姿勢」という部分もなくされたくないというご要望をいただきました。
NERDがやったこと
事業が多角化されていたので、当社側で打ち出し方を整理させていただきました。ペライチはITベンチャーではあるものの、サポーター制度という独自のアンバサダー制度もお持ちであり、会社のスタンスも「IT」と「人」の力で世の中の課題を解決していくということだったので、事業の区分けを「IT系サービス」、「人系サービス」のように整理することを提案させていただきました。
結果
予算は限られていましたが、お客様の言う「らしさ」を踏襲することに成功したコーポレートサイトリニューアルを行うことができました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。